母の日 | 健康に、スニーカーライフを楽しむ靴屋の嫁ブログ

健康に、スニーカーライフを楽しむ靴屋の嫁ブログ

靴屋に嫁いで23年。嫁くろちゃんが自由気ままに更新中。ネットショップのこと、オススメ商品のことを更新しています。よろしければフォローお願い致します。とっても励みになります!

靴屋の嫁ログへお立ち寄り頂き
ありがとうございますニコニコ

先日の日曜日は
『母の日』でしたね〜

私も実母と義母に感謝の気持ちを伝えて
ささやかなプレゼントを送りました🎁

白雪友禅ふきんが柄も可愛くて
毎年違う柄のふきんを用意してますニコニコ

いつも母の日のプレゼント悩むので
最近は、これを定番化しています。

白雪友禅ふきん、プラス
ちょっとしたお菓子やご飯のお供を
添えて赤薔薇

大事なのは
気持ちですからニコニコ

プレゼントがなくても

『いつもありがとう』

この言葉だけでも、
じゅうぶん母は嬉しいのだデレデレ

言葉はプライスレスなので
どんどん伝えた方がいいですねラブラブ


ちなみに我が家は、次女ちゃんから
お弁当袋頂きました指差し


使っていたものが、汚れてきていて

ちょうど欲しかったんですよね音譜



母の日過ぎたけど

もらったら嬉しいんじゃないかな?

的なものをご紹介指差し


我が家にもあるこれ

下矢印下矢印下矢印


これは本当に買って良かったウインク

めちゃくちゃ便利びっくりマーク


いろんなタイプがありますね


こちらも使いやすそう

下矢印下矢印下矢印




これとかすごく重宝してます

下矢印下矢印下矢印

ムテキバサミキメてる強そうなネーミング



TVショッピングで見て即買いウインク

氷も切れるしびっくり(切らないけど)

鶏肉とか、まな板汚さずに

ザクザク切れますからねビックリマーク


料理がしやすくなりましたー


意外と実用的なものが嬉しい指差し


来月は、父の日・・・


何にしようか、これまた悩む真顔


いつもは鰻とか、、、




お父さんって

落花生が好きなイメージなので

これとか

下矢印下矢印下矢印




ゆで落花生って

めっちゃ気になるうーん

下矢印下矢印下矢印



落花生の煮豆

これ美味しかったんですよね指差し

下矢印下矢印下矢印





靴も父の日、母の日にプレゼントされる方が

たくさんいらっしゃいますニコニコ


断トツ人気は、こちら

下矢印下矢印下矢印


ライフウォーカーの新モデル

リニューアルして

履きやすくなったと大好評ですNEW


TENGOKUYA楽天市場店

ショップオープン記念クーポン配布中指差し

2024年5月7日(火)10:00~2024年5月28日(火)09:59


3,000円以上で600円OFF

5,000円以上で1,000円OFF

10,000円以上で2,000円OFF


是非この機会にご利用くださいびっくりマーク


では、またバイバイ