気になっていた廃校レストラン | 健康に、スニーカーライフを楽しむ靴屋の嫁ブログ

健康に、スニーカーライフを楽しむ靴屋の嫁ブログ

靴屋に嫁いで23年。嫁くろちゃんが自由気ままに更新中。ネットショップのこと、オススメ商品のことを更新しています。よろしければフォローお願い致します。とっても励みになります!

靴屋の嫁ログへお立ち寄り頂き
ありがとうございますニコニコ



ゴールデンウィーク
楽しくお過ごしされましたか?


ゴールデンウィークとは無縁の私ですが
平日にちょこっとお出かけして
気分転換しておりますにっこり


前から気になっていた

兵庫県丹波市にある※Forest Door

お邪魔してきました車



※『森の情報発信基地』をコンセプトに、

兵庫県産木材の需要拡大のため

廃校(旧神楽小学校)を利活用した施設




木の匂いに癒され

木のあたたかみに触れられる施設ですにっこり



廃校レストランふむふむ


ランチを食べたかったんですけど

到着時刻が遅くて間に合わず笑い泣き


15時〜のカフェを利用


バナナブリュレ♡頂きましたナイフとフォーク

美味しかったナ音譜



タイヤの遊具懐かしすぎ


アラフィフはしゃいだらNG注意



遊びで

怪我をするわけにはいかない・・・



くーーーーーーーもやもや

進みたいけど・・・



進みたい・・・けど不安





進めたか、諦めたかは

ご想像におまかせ致しますキメてる





さて、TENGOKUYA楽天市場店が
オープンして約二か月が経ちましたニコニコ


ぜひこの機会にお得なクーポンGETして
ご利用くださいびっくりマーク