ウェルカム!!!!
ご訪問に感謝致しまっす
(^∇^)
いいね!や読者登録有難うございます♡嬉々♡
大変励みになっております!イヤ、ホントに!
初めましての方もどうぞごゆっくり~


今日は!
雨降っちゃいましたね・・・
何だか寒くって・・・
いよいよ冬ですね~♡




さて、先日の事でございますが・・
出澤希帆さま主催の“ファッション×エデュスタイルプチセミナー”に
同期の藍ちゃん♡と共に参加して参りました!




※ハエたたきもサマになってしまう希帆さま♡


パーソナルスタイリスト超実践講座を受講している時から
気になっていたファッション×エデュ講座・・・

今回、特にエデュに興味津々だったワタクシ・・・
と言いますのもですね・・・
ワタクシ、全くの?地方出身者でございますので
関東近県の受験事情や習い事、その他教育について
なにも具体的な情報が無く、漠然と不安だったんですよね・・・。
いや、受験させよう!とか意気込んでいる訳では決してございませんが、
知らない=不安でモヤモヤっていうのが・・・どうもイヤなんですよね・・・。

そして、何より前回の講座で少し体験した
母勉のカードで遊ぶのが、ゴイスーに楽しかった♡ので
これならおチビさん達と一緒に私も楽しく学べるかも!?と
私自身興味津々だった訳です♡

プチセミナーでは私のモヤモヤを知っていたかのように
希帆さまが次々に問題をひも解いて下さいました。
知らなかった教育事情に驚きを隠せなかったのも事実ですが、
知ると知らないでは大違いですよね~。

そして、もちろん実際に体験!
今回のカードも白熱しましたw
だって、本当に楽しいんです♡
こうやって、遊びながらなら日常に取り入れられるはず!と納得できます。





おチビさん達を見ていて感じるのですが、
子供って遊びながらだと色んな事覚えるんですよね・・・
今、我が家ではカルタがブームなんですが、
殆どの文言を覚えてたりして、コチラが驚かされたりします。

母親が無理すると、日常に取り入れ辛く
結局は習慣にならないんですねー。
習慣の積み重ねがひいては人生に繋がりますのでね、これには納得です♡


とにもかくにも本当に興味津々なファッション×エデュ講座・・・
ファッションの軸も教育の軸もしっかり自分の物に出来るのは、何とも魅力的です♡



3ヶ月でオシャレも子育ての悩まないママになる!ファッション×エデュスタイル






さて、先日無事に修了したパーソナルスタイリスト講座♡
只今、12月限定のモニター様を募集しております。

おかげ様で、残り1日となりました・・・。゚(T^T)゚。
お申し込み頂いた皆様には感謝感謝感謝、ただただ感謝です!!!
気になられている方がいらっしゃいましたら、この機会に是非♡
引き続き宜しくお願い致します。



募集日はコチラです♡
12/9(水)10(木)14(月)16(水)18(金)21(月)

こちらからお申し込み頂けます

お申し込み有難うございました。゚(T^T)゚。




※ナゼだか後ろ姿www





そしてそして、ホントの最後に・・・
いつもご訪問下さり本当に有難うございます!!
皆様のblogを拝見しますのも、ワタシの楽しい時間です♡
積極的にいいね!や読者登録をする怪しいワタシなんですがwww
仲良くして頂けましたら幸いです!
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。



世界一地味~にインスタしております!
こちらは趣味の器や料理なども載せたり・・・
フォロー大歓迎♡
ワタシもフォローさせて下さいっwww

NANAKO7466 






ランキングに参加しております!
宜しかったら①クリックを♡泣いて喜びまっす!


ママファッション ブログランキングへ

ファッション ブログランキングへ