ウェルカム!!!!
ご訪問に感謝致しまっす
(^∇^)
いいね!や読者登録有難うございます♡嬉々♡
大変励みになっております!イヤ、ホントに!
初めましての方もどうぞごゆっくり~


今晩は!
風が強い一日でしたね♡
皆さま、風邪など引いておりませんか?
我が家は息子がゴホゴホ・・・お鼻ズルズル・・・
もうね、漫画みたいな鼻水たらしてますwww


そんな本日はこんな格好で出かけて参りました!



※パーマネントのおかげでふんわりしてるんですが、写真で見ると黒々しくて海苔のような頭ですne・・・


ライダース・・・アパート バイ ローリーズ
白ニット・・・ユニクロ
パンツ・・・ユニクロ
靴・・・ニューバランス

ブラック×ホワイトの気持ち良いくらいのモノトーンスタイルでしたwww
先日購入したライダースジャケット♡コンパクトな作りとファスナーやボタン等まで
マットな質感になっている所が猛烈にツボです!

ワタシの写真だと分かり辛いので、コチラです↓↓↓↓

※画像はもちろんお借りしております


レザーも柔らかくて良い感じ( ´艸`)大人にもOKなライダースかと♡
次はワンピースやロンスカスとも合わせて楽しみたいな~と思案中です・・・( ´艸`)

あまりにマニッシュでしたので、耳にはパールピアスを。←えぇ、見えておりませんがね。
そして、少々寒かったので本日もこのストールをぐるぐる巻いておりました。
本日の足下はニューバランス♡
沢山歩くであろう日にはこの子に限ります!








そうなんです・・・本日は沢山歩く予定♡
なぜかと申しますと・・・

お友達にお買い物同行のモニターさんを頼んでおりまして、
その本番!?が本日だったのです~!!!!

いきなり写真♡

お願いしたのは、普段から仲良くさせて頂いている
ライフオーガナイザーでもあり、歯科衛生士でもあり、
おうちご飯の達人♡のにしぶえ まきこサマ

もうね~、いつも凛としていて素敵なまきこさま♡
本日のグレーニットにパールのネックレス合わせも清楚で安定の素敵さでした≧(´▽`)≦

まずはカウンセリング・・・
実際にお洋服を選ぶ際のお悩みを伺ったり、
お持ちのお洋服のスタイリングを提案させて頂き・・・
いざショッピングへ~。

購入希望のアイテムに靴も入っておりましたので、
じっくり時間をかけて選ばせて頂きました♡

普段は色んなお客様のお悩みを想定して、
どこに行こうか、何を提案しようかと考えておりますが、
実際にトライしてみると、新たな課題も浮き彫りに・・・
もっと精進せねばな~と痛感した一日でもありました。

とにもかくにも、まきこさま有難うございました~。゚(T^T)゚。
また、近いうちに・・・♡





そんなこんなで本日はいい具合に疲れておりますのでwww
就寝すると致します!寝ますよ、ワタシ!←なぜか宣言w

今週もお疲れ様でした。
最後までお読み頂き感謝です。



そしてそして、ホントの最後に・・・
いつもご訪問下さり本当に有難うございます!!
皆様のblogを拝見しますのも、ワタシの楽しい時間です♡
積極的にいいね!や読者登録をする怪しいワタシなんですがwww
仲良くして頂けましたら幸いです!
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


世界一地味~にインスタしております!
こちらは趣味の器や料理なども載せたり・・・
フォロー大歓迎♡
ワタシもフォローさせて下さいっwww

NANAKO7466 






ランキングに参加しております!
宜しかったら①クリックを♡泣いて喜びまっす!


ママファッション ブログランキングへ

ファッション ブログランキングへ