ウェルカム!!!!
いいね!や読者登録有難うございます♡嬉々♡
大変励みになっております!
頂きましたいいね!は必ずお返し致します!ホント?←www
初めましての方もどうぞ宜しくお願いします!








今日は!
何だか曇ってますね・・・。
ワンコの散歩に出た際、半袖では肌寒くて・・・
まだ5月ですもんね!そんな日もありますよね!




そんな本日はこんな格好ですyo




トップス・・・ZARA
グレーデニム・・・ロンハーマン
インに着たタンク・・・ユニクロ
靴・・・コンバース 
ハットはGU



この天候ではハットは無用でしたが、
何だか寂しかったので、急遽被ってみましたwww

いつものシンプル モノトーンなコーディネイトです。
本日もインにはユニクロのタンクです!



こういった短めトップスの時にも使えますよね。
そうそう、このトップス、この写真だとシンプルに見えますが・・・






ビロ~ん。

ポンチョのようなデザインになっています。
モノトーンが多いワタシは、油断すると?黒トップスばかり購入してしまいますが、
こういったデザインが入っているものだと
いつもと違って見えますよね。

足下は少し重めにハイカットコンバースです。












今回は初の試み・・・
小物をアップしてみたり・・・www


ネックレスはほとんどしません。
大振りのバングル、ピアスが好きで集めてます。

意外?にカジュアルな格好にもマッチします!














さて、ワタクシ、連日自分撮りをしている訳ですが・・・
そんな母に影響されてか・・・
4歳の娘が自分も撮影して欲しい!と言い出しました。



ママ、着がえてくるから待ってて!

と言われて再登場した娘の格好がコチラです!














ツッコミ所満載!!!!!!

ボーダー・・・頂き物
スカート・・・頂き物(ワンピース浴衣?のスカートのみ使用)
ボーダーレギンス・・・ユニクロ
ストール・・・ワンピース浴衣のリボンベルト




大胆に使用した浴衣のリボンベルトがポイントらしいです!













本人は大変気に入っている様子ですが・・・

母は娘のセンスが少々心配です

※宜しかったら、以前ご紹介した娘のコーディネイトもご覧下さい→コチラ♡




最後までお読み頂き有難うございました









こちらも如何でしょう?↓

ママファッション ブログランキングへ

ファッション ブログランキングへ