今日は!
気持ちの良い陽気ですね。
しかし、風が強いっっ!!!
おチビさん二人とお出かけしましたが、
途中くじけそうになるほどの強風でした・・・。
そんな昨日はこんな格好でしたyo





ボーダー・・・セント ジェームス
レザージャケット・・・数年前海外で
パンツ・・・ビューティー&ユース
靴・・・ファビオルスコーニ

昨日もloveボーダー。
大好きなセント・ジェームスです。
レザーとも相性良し。
ボーダーって懐の深い奴ですよね!(上から目線)

これから公園で本気で遊びますので、
動き易いスェットパンツを選びました。
このパンツ、程よく肉厚な生地でチープな印象になりません。
スェットパンツって何だかパジャマみたいで苦手でしたが、
これは気に入っております。

・・・・まあ、主人の物ですがね!

余談ですが、ワタシと主人は非常に体格が似ているんです。
主人 → 華奢  ワタシ → 骨太 
と、少々の差こそあれど靴のサイズもほぼ一緒ですし
共有しているアイテムも多いんです。と言うか・・・
気に入った物があると、勝手にワタシのクローゼットに移動させてますwww
このパンツも主人から被害届けが出されておりましたが、
華麗にスルー致しました、とさ。



さてさて、
我が家の4歳児、
最近は色んなお手伝いをしてくれます。
現在のブームは・・・「弟のお洋服の準備」

お風呂上がりはもちろん、お出かけ前にも準備してくれます。
昨日ご用意頂きましたのが ↓ のコーディネイト。





おお~~!!
良いではないですか?!
赤のネルシャツにネイビーのニットパンツ。
母は好きな組み合わせです!



そんな彼女、もちろん自分の服も自分でコーディネイト致します。
「ママ~、ワタシも着替えましたよ~。」
とご披露頂いたのがコチラ ↓
※本日は公園での躍動感溢れる一枚




まさかの、柄on柄on柄っっっ!!!
(そして、手にはメロンパンナ)
ワタシが蝶なら間違いなく娘にとまります!!!



子供の選ぶ服って、時に凄いですよね!
大好きだからコレとコレってな感じで。
いやはや、その心意気を見習いたいものです。


昨日は天候も良く、
例外無く一緒にお出かけしたこのお二人も
気持ちよく日向ぼっこしていたのでした。






最後までお読み頂きありがとうございました