いつもお読み頂き有難うございます♡
皆様のいいね!やコメントに感謝感激♡
今後ともどうぞ宜しくお願いします!






今晩は!
日中は暑かったですね~。
焼けてしまいそうな日差し!
ジリジリジリジリ・・・・・
全く関係ありませんが、昨日の記事に載せた娘の写真を
加工してみましたので載せておきますね!









今のワタシの心境。











さてさて、本題です!
本日は娘の幼稚園で面談がありましたので、出かけて参りました!
何だか、ばたばたとした一日でして・・・
下のチビを病院へ連れて行ったり・・・
高圧洗浄の掃除の方が来たり・・・
その間、細々とした仕事をこなしていつの間にかこんな時間!
とりあえずこんな格好でしたyo






デニムシャツ・・・古着
パンツ・・・INCOTEX
靴・・・TO&co


こちらもワタシの中での晴れ着パンツ、INCOTEXです!
ブルー×エンジのこの合わせ、何ともこっくり?していて好きなんです。
INCOTEXはもはや、人気のブランドですよね。ちょいとお高めのプライス設定ですが、
こちらもアウトレットでお得に購入した戦利品です!
このパンツ程ではありませんがね・・・


トップスはカジュアルな印象ですが、
このボトムと合わせれば、コーディネイトを底上げしてくれます。
そして、靴とバックをゴールドで揃えてみました。
やはり、デニムのシャツは使えますね・・・
少しドレスダウンしたい時は、この一枚に限ります!はい!












さて、本日は最後に
主人が兼ねてからお世話になっている某社長さんがしている時計をご紹介。










※画像お借りしてます。

フランク三浦



いや、色んな意味でツッコミ所満載だけど!
面倒くさいのでやめておきます!
というか、良いチョイスです!?社長っ!!!





最後までお読み頂きありがとうございました






↓良かったらポチっと

ママファッション ブログランキングへ