イイイね!やペタ、ありがとうございます♡
皆様素敵なブロガーさまばかりで、ワタクシ大変恐縮です!嬉々♡
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!!!!


お早うございます!

本トーーーーーーに寒かったですね!昨日は!
ワタクシ、娘の始業式で園まで出かけましたが、
雨の中4歳児の手を引きながら、何度もくじけそうになりました・・・。
甘く見てた・・・寒の戻り・・・。


さてさて、そんな始業式にはこんな格好で出かけましたyo



ニット・・・クルチアーニ
ストライプシャツ・・・フランク&アイリーン
パンツ・・・マウロ グリフォーニ
靴・・・UAにて
髪・・・ぼさぼさ

式典という事で華やかなパンツを選びましたが、
娘の通う園は、非常にリベラル?でして、デニムの方もちらほら。



こちらのパンツ、非常にお気に入りで大切な日にのみ着る、いわゆる晴れ着?なんです。
色、ライン、どれをとっても美しいんですよねー。
だって、グリフォーニだし!
こちらはイタリアのブランドでして、元々メンズのシャツブランドだった事もあり
こういったアイテムについては流石!の一言なんです。
ただ、パンツ1本、2~3万円代というプライスをぶっ込んできます・・・
そうそう買えないですよね・・・





でもですね、
コチラ・・・数ヶ月前に出かけた横浜のアウトレットのB.C STOCKで
¥3000(税別)だったんですー!
しかもこの棚全て¥3000です!というざっくりとした売られ方www




いやはや、発見した時は小躍りしましたよね!
これこれ~、
こういうヤーツよ~、
アウトレットの醍醐味は~
同じパンツをもう一本買おうとしましたが、主人に止められました・・・。
結論、やはりアウトレットではセレクトショップのインポートコーナーに
直行をおすすめします!←はい、話がだいぶそれてますね。







さてさて、これまた先日、自宅からほど近いオサレタウン、
たまプラーザに出かけて参りました~
大学時代に自宅から近い訳でもないのにバイトしていた事もあり←バイトは片道20分圏内で探しましょう。馴染みの街なんですよねー。





たまプラーザテラスなる商業施設は子供連れにも優しいですし、
遊ばせる場所もたくさん。そして何より駐車場が広い!←とにかく運転が下手なワタシ。
そんなテラスに、新しいショップがオープンしていましたよ!



《Rainbow SPECTRUM》レインボウ スペクトラム

早速、ショップ内を探索・・・。
ふむふむ、世界中の雑貨が揃うお店ですね。
ポップで可愛く、プライスも易しい!





ワタクシ、早速こちらを購入。

フロッキーハンガー
各¥99!!!
おやす~い!!!








可愛いカラーに惹かれましたが、このコ、なかなか便利です!
クローゼットで収納に困っていたスカーフ類が・・・


何という事でしょう。
こんなに掛けられるハンガーがかつて存在したでしょうか?!











ベルトもかけてみました・・・

こちらも何という事でしょう。
※細めバックルは残念ながら掛かりませんでした。無念。

便利ですよねー
これだけでクローゼットが何だかスッキリしました。
他にも面白い雑貨が沢山ありましたし、子供と一緒でも楽しめるかと。











そんなたまプラーザテラスに嬉しいニュースが!







キャー!!
もうすぐ、ユニクロがー♡



たまプラーザにユニクロと映画館があれば最高なのに。。。!と
常々考えていたワタクシにはたまらなく嬉しい知らせです!!
いや~、待ってたよ!ユニクロ!どうぞ宜しく!←??








最後までお読み頂き有難うございました








↓このコ、たたいて起こしてやって下さい!と言うか、どなたか読者になって下さい。笑

読者登録してね