幸せ!!! | つぶやき・・・ナムナム

つぶやき・・・ナムナム

心穏やかに過ごせるよう・・・

今日、ほんっとに感謝感激したことがあったラブラブ



今日は夜勤担当のNさんがとても忙しく、私がお手伝いで夜勤を代わった




「誰か今日夜勤できる人~~?」


との問いに、私はすぐ 挙手!!夜勤の残業代はすんごく有り難い!!!






TさんとRちゃんが、「それでは・・・」 と帰った後


NさんとKさん、そして私で、ボチボチと仕事をしていた





すると、さっき帰ったはずの Tさんが


何やら白い袋を持って、ニコニコ嬉しそうにやってきた




「はい!今日は急な夜勤で、夜食が無かったでしょ?」




と、お弁当と、


一緒に仕事してたKさん、Nさんのために


ドーナツも買ってきてくれた



えーーーーー!!! わざわざ!!



と超感激!!! 「足は向けずに寝ます!!」


と走り去るT様の背中に叫び、ウルウル感謝しながらいると




プルプルプル   携帯が・・・




Rちゃんから


「すみません ちょっと外に出てこれますか?」



とのこと



私は  え? もしや もしや もしや・・・・



と外に出た



Rちゃんの車が止まってる


運転席を覗くと、車の中からRちゃんが、助手席を指差す



ん?



と、助手席に回る


昨日4歳になったRちゃんの愛娘のSちゃん




すると またまた  ここにも  白い袋が・・・・




Sちゃんは 唐揚げを食べながら



「お仕事頑張ってください」  と私に袋をさしだした



袋はからはとても美味しそうな香り・・・



「唐揚げがとても好きで・・・」と、ちょっと苦笑いのRちゃん



私達に買った唐揚げを、Sちゃんがどうしても大好きで、一つ頂いたとのこと



どうぞどうぞ!!!!





2人を見送り 仕事場へ戻った私


Nさんと、Kさんと  「今日は凄いね!!」ラブラブ!



「私もう、今日死んでもいいかも 幸せだけん!!!」



と、皆の愛情にホント、感謝!感謝!感謝!



素敵な人達に囲まれて、日々仕事させてもらってる



本当に幸せな私ですニコニコ 



皆、有難う~~~~~~ドキドキ