~御礼セッションのお申し込み~ | サイキックミディアムヒーラー 天元‐Tengen‐

サイキックミディアムヒーラー 天元‐Tengen‐

はじめまして!天元(テンゲン)と申します。
約20年程前に見えないものが見える敏感な体質に突然変化いたしました。
現在の師に出会い、霊的世界を学び、神様とのご縁をいただき、神に仕える神の依り代である天元としての人生が始まり活動しております。

みなさま、こんにちわ!

天元でございます!ニコニコ

 

22日も予想を上回るお客様と

ご縁をいただきありがとうございましたビックリマークお願い

 

人生はいろいろなことが起きます。

 

その都度悩みプンプン、迷いえーん波それでも歩んでいきます馬

 

なぜ、なんで...

 

上差しそこには必ず意味があると思っています。

 

その方が成長する為に必要な経験、

気付く必要のあることうずまき

 

渦中にあるときは本当にしんどいショボーン

 

でも、明けない夜はないしお月様、夜明け前が一番暗い星空

 

でも、そんな悩んでいるあなに寄り添い

を見守っている存在オバケがいます上差し

 

本当だよ!

 

そしてそのメッセージを伝えるのが

私の役割ニコニコ

 

起きている事象をどう捉え、

どう向き合う必要があるのか

 

そんなお手伝いが出来たらよいなと思います!

 

霊能力がるといいなってニコニコ

思われる方もいるかもしれません

 

人のお役に立てるという点では

その通り!二重丸ニコニコ

 

でも、この能力を持つことは、

特に高次元龍とのつながりを持つ者には

厳しい試練波が待ち受けています炎

 

思い返せば、

それは生まれた時から

始まっていました...照れ

 

さて、今日はここまでで

 

引き続き自らの能力を高め

お役に立てる様に精進してまいります!ニコニコ

 

次回のセッションのスケジュールは少々お待ちください!

 

うずまきここまでお読みくださりうずまき

ありがとうございました!ニコニコ