またまたお仕事探し~の巻 | サイキックミディアムヒーラー 天元‐Tengen‐

サイキックミディアムヒーラー 天元‐Tengen‐

はじめまして!天元(テンゲン)と申します。
約20年程前に見えないものが見える敏感な体質に突然変化いたしました。
現在の師に出会い、霊的世界を学び、神様とのご縁をいただき、神に仕える神の依り代である天元としての人生が始まり活動しております。

みなさま、こんにちわ!

天元でございます!ニコニコ

 

さて、今日はある会社の

最終面接!爆  笑

 

経験してきた企業はもうすぐ二桁ロケット

 

元々は海外で武道のインストラクター目指して

大手日本企業を

 

退職したことから始まりました!上差し

 

目指した夢、NYアメリカ道場のインストラクター飛行機

 

なんと

 

9.11

 

のテロにて吹き飛びました...

 

 

 

人生をかけて挑戦した僕の

 

思いがけないことで

 

消えてしまいました魂

 

当時30歳、そこから自分探しと共に様々な仕事、

 

アルバイト、派遣社員などをしました。

 

ある時、知人を介してご縁をいただいたのが

外資系のコンサル会社地球

 

そこから主に外資系の企業を渡り歩きます!おすましペガサス

 

外資は待遇は良い反面お札

レイオフといわれる会社都合の解雇も良く起きますガーン

 

そんなこともあり、予期せぬ退職がおこり

 

今日も面接だ~爆  笑

家族の為にも早く見つけなきゃ!

 

パパ大丈夫だよ虹犬

 

行って参ります!すずめの戸締りか爆  笑

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございました!ニコニコ