~神を第一に~ | サイキックミディアムヒーラー 天元‐Tengen‐

サイキックミディアムヒーラー 天元‐Tengen‐

はじめまして!天元(テンゲン)と申します。
約20年程前に見えないものが見える敏感な体質に突然変化いたしました。
現在の師に出会い、霊的世界を学び、神様とのご縁をいただき、神に仕える神の依り代である天元としての人生が始まり活動しております。

こんにちは!ニコニコ

 

うずまきご訪問ありがとうございますうずまき

 

さて、またまた、しばし間が空きましたが三回目のブログとなります!!

前回から2か月ほど間が空きましたが、この間たくさんのことがありました...

 

 

 1.台湾への御神行

 

  2.勤めていた会社を退職

 

   3.転職活動の開始! Much so on...

 

台湾での御神行】

 師と共に海外飛行機の神様へ御挨拶に!!

 時間と国境を越えて、そこには確実に待って下さっている神様がいらっしゃいまし

 た。お願いニコニコ

 

【勤めていた会社を退職

 天元は、企業に勤めながら神の依代としての学び活動をしておりました。

 

思えば2年前にこの会社への就業に関して相談した際に「2年くらい先にエグイ社員がいて、それが原因で退職しなければならくなるかもね」とすでに予見されていたなと...本当にその通りになりました!びっくり

 

【転職開始

たくさんの企業様に応募させていただき、最終面接をパスした企業の複数...

しか~し!何故かすべて採用時期の延期や一時停止にてご縁が無く「扉」ドアが開かない!

 

 

時に心が折れそうになることもショボーン

でも、そこには意味がある。すべての出来事は必然びっくりマーク

 

何かを学ぶとき...何を?

 

応募させていただいた企業とご縁が無いのは、

 

「其方の進むべき所はそこではない。

 其方は何を望んだ?心は何を望んで何と申しているのだ?

 違うであろう。大切なのは思考ではなくなのだ!龍

 

    そう守護神からの言葉が聞こえてきます。

 

 私の好きな俳優にデンゼル・ワシントンさんがいます。

 黒人でありながら、沢山の困難を乗り越えハリウッドで成功を収めた方です。

 その方が大学の卒業式でのスピーチでこう語りかけています。

 

「Put God first (神を第一に)」

 

 

さて、神を第一にを改めて心に刻み!

 

神の依代として...

世の中に助けを求めている 私の助けを待っている人に

神とその方を必死に助けようとしている存在の言葉を紡ぐ為に

挑戦ロケットそして精進してまいります!走る人虹

 

 

Put God First!

龍龍龍龍龍

 


ここまでお読みくださりありがとうございました!ニコニコ