~神様はすべてお見通しの巻~ | サイキックミディアムヒーラー 天元‐Tengen‐

サイキックミディアムヒーラー 天元‐Tengen‐

はじめまして!天元(テンゲン)と申します。
約20年程前に見えないものが見える敏感な体質に突然変化いたしました。
現在の師に出会い、霊的世界を学び、神様とのご縁をいただき、神に仕える神の依り代である天元としての人生が始まり活動しております。

こんにちは!ニコニコ

 

うずまきご訪問ありがとうございますうずまき

 

さて、しばし間が空きましたが二回目のブログとなります!!

 

わたくし天元は、月に1~2回、師の下で霊媒の学びをさせていただいております。

 

霊媒とははてなマーク

自身の身体に霊または高次元の存在を降ろし、亡くなった方のメッセージや存在が

神であれば神様からの言葉である御神託(ごしんたく)をお伝えします。

 

天元は、師の下で見えない世界のことを学ぶ、修行を通して神様とのご縁、絆を深め

神様の言葉を自分の身をもって伝える役割=神の依代(よりしろ)となりました。

 

本日は神の依り代として成長すべく、師が見守ってくださる中で実際の霊媒の体験を行う日でしたお願い

 

霊媒体験は主に以下の三つの役割を弟子たちで持ち回りし学びます。

「相談者」 霊媒を通して亡くたったお身内(ご先祖様)または神様などの言葉を

      聞く役割。

 

「霊媒」  相談者に関係のあるお身内の方からのメッセージや神様の言葉を

      伝える役割。

 

「審神者(さにわ)」

      霊媒に降りてくる存在を見極め、霊媒者が安全に霊媒を行えるように

      進行する役割。

      

天元が相談者役となった時びっくりマーク

天元の守護神である龍神様が降りてこられ、日々の姿、行い、悩みなど、その全てをお見通しでした。見守ってくださっていることを感じ、ユーモア意を交えて以下様に悩む必要など全くないと!

「天元よ、案ずるな、そなたの心配事は進むべき道が分かるように伝える。

それよりも、明るく我と酒を酌み交わそうぞ!つまみを用意してな!ガハハハッ」

龍

自分しか知らないことや、日々、神棚に向かってお伝えしていることその全てを耳にする訳ですびっくりマーク 

 

その度に神の依り代である自分が言うのも変ですが...

 

神様って本当にいる!!

 

これから、少しづつ、どんなお話しをいただいたのか、また、依り代になるまでの道のりなどをご紹介させていただきます。ニコニコ

なお、帰宅後ドアにしっかりとお酒日本酒とおつまみを一緒にいただきました龍爆  笑

 

おまけ爆  笑

霊媒の学びに向かう途中、車からガタガタと異音が突然聞こえ始め、すぐにディーラーに電話電話

点検をお願いするとなんと運よく夕方に空きが!爆  笑

点検の結果、異音の原因はボルトを締めるだけで解決!二重丸

 

しか~し!整備員の方が深刻な表情とともに、タイヤが擦り減っていて中のワイヤーが露出してます!とそのタイヤの写真をみせられガーンガーン

 

「あしたとか遠出とか高速にのるご予定は?」(整備員さん)

「え”っ、ああ..ります!明日から家族旅行で高速を使って...ガーン」(天元)

 

「そっそれは、危険で!もし高速で何か踏んだ場合、タイヤがバーストします炎注意

在庫ありますし、明日からウチお盆休みとなるので、今なら」(整備員さん)

 

「おっおっお願いします!」お願い

 

結果、お安くしていただき、元々の異音の対応は無料で対応してくださいましたお祝い

もし、今日タイヤ交換せずに旅行に行っていたら...注意びっくり

神様、ご先祖様ありがとうございました。お願い完了

 

ここまでお読みくださりありがとうございました!ニコニコ