恋愛、結婚、相性について | 占い師リリス キセキの部屋

占い師リリス キセキの部屋

リアルタイムで疾走するタロットカード

1

今晩は〜

そろそろ初夏になりましたね。

今回のテーマは

相性

2

職場もさることながら

人生を圧倒的に左右する

結婚

相性については

とても気になる問題でしょう。

3

相性は 陰陽五行説

それに当てはめて占っている為

良し悪しは変わりません。

しかし例えば

もう結婚が決まってるのに

相性が悪いと告知された場合

「私たち(僕たち)、相性が悪いからもう別れない?」(笑)

まさかそんなことにはならないでしょう。

しかし、心の隅に残ってしまうかもしれません。

4

けれど 「結婚」

まで辿りついたお二人です。

ご縁

がある事はもう間違いありません


そしてお互い必ず良いところも

悪い所もございます。

そして相性が良くても

離婚なさってる方もいれば

悪くとも 仲良く添い遂げてられる方

もいらっしゃいます。

本当の鍵は

どれだけお互いを理解し

尊重できるか

つまり

愛しあっていれば問題ありません!


(開運動画)天河大弁財天のそばを流れる川です。

とてもきれいでした。あなた様に運気のよい流れが来ますように!(天河大弁財天社参拝のご報告もまたいつか〜)

ツィッターもやってます!よろしくお願い致します〜🙇🙇🙇


みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村へ


↑ブログランキングに飛びます。
クリック ご協力宜しくお願い致します

大阪駅前第4ビルB2
毎週月曜・火曜・水曜日
12時~9時
占いの館キセキ