永遠の銀河鉄道999 | 占い師リリス キセキの部屋

占い師リリス キセキの部屋

リアルタイムで疾走するタロットカード

 

(写真は、憧れの大家の先生です)
残暑お見舞い申し上げます。
日々の過ぎるのも早くもう8月!猛暑でございますね。わたくし、猛暑も吹っ飛ぶイベントに行って来ました。
阪急百貨店 9階
銀河鉄道999
40周年記念松本零士の世界展

に行ってきました。

 

僭越ながら(ヒー💦)占ってみました。
松本零士 1938年1月25日生まれ
丁丑 (ボ)比肩  食神癸丑 (ボ)偏官  食神丁巳 (帝)   劫財
壬子6才辛亥16才庚戌26才己酉36才戊申46才丁未56才丙午66才乙巳76才甲辰86才
今後 悠々自適な流れに入られる事が予想されます。
長命の命式をお持ちの通り威厳と若さ!
先生は癖もアクも相当お強いですけれどご自身の信条は
正義を通す為何がなんでも やらねばならぬ!
そんな確固たる信念と美意識の持ち主です。(占いながら、宇宙戦艦ヤマトのオープニング曲を思い出しました)
最後動画です。すごく短いです。
先生をこの目で見られて、この日は眠れない位嬉しかったです!
私はこれからも永遠のファンです。

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

 

にほんブログ村へ

 

↑ブログランキングに飛びます。 クリック ご協力宜しくお願い致します。

 

大阪駅前第4ビルB2

毎週月曜・火曜・水曜日

12時~9時

占いの館キセキ

 

すいません💦告知です。ツィッターしています。宜しければ、遊びに来て下さいね!