震災に遭われた方々の一日も早い復興を
祈っています
 
~~~
 
 
今日は
母と会った
 
 
昨年に
目の手術をし
その経過が気になっていて…
 
 
思ったよりも
とても調子がよさそうで
まずは一安心
 
~~~
 
 
私も
尊敬する、ある方の真似ではないけれど
今年の抱負を
考えてみようかなって💦
 
 
昨年は
●●の武道を頑張り…
まだまだなのですが
昇級審査に合格しました(^_-)-☆
 
今年はできるだけ稽古に参加して
気の出る技ができるようにしたいです
 
 
仕事では
周りの方々のお陰で
とても充実した仕事ができて
有難い限りです
 
もっとやれる事を
増やしていきたいです
 
それもなのですが
丁寧に
迅速に
ここを気を付けていきたいなっておもいます
 
 
…さぁ…
今年の抱負ですね
 
 
実は以前に知り合いの方から頂いた
色紙に書いてある言葉で
「女の一生」という
年代ごとの言葉なんです
 
私の年代は
「豊かに」
そう書いてあります
 
もうその年代の半ばを過ぎ
色々思う所もあります
 
激動の前半が終わり
後半の
まずはこの一年を
 
「笑顔」
 
意識しなくても
心からの笑顔で
 
まだ職場ではマスク生活ですが
目元は見えています
 
勿論見えなくても
口元も
笑顔でいたい
 
破顔一笑
 
 
~~~
 
 
どうか
とどいて