今日も今日とて | 私と旅と受験と(バンコク暮らし中)

私と旅と受験と(バンコク暮らし中)

元ファイナンシャルプランナーで元スタバ店員
18歳長男は日本、13歳の次男を連れてバンコクで駐在生活です。

現実逃避中・・・


お久しぶりです、西郷どんひらめき


友達チョイスのランチ。
心温まる感じ。
地元民しか知らないよね〜

お互いに子ども達の門出の準備(友達の息子さまは旧帝大医だけどね泣き笑い)に追われているのでコーヒーまでこちらでいただいて解散バイバイ

からの〜←古い不安
市役所!
重い腰を上げてようやく転出届。
待ち時間に地銀の解約も終わらせた拍手

もうあと2日。
引っ越せる気がしない悲しい

金属ゴミってあとからあとからなんでこんなに出てくるの真顔ムカムカ(鹿児島は燃えないゴミは陶器とガラスだけらしく、その他は金属ゴミ)
って話てたら、最後の日に我が家まで車でもらいに行ってそのままごみ処理センターに持って行くから思う存分に出したらええニコニコっと友達。
ごみ処理センターまで片道20分不安

神さまですかキューン目がハート

いや、もちろん何度か断ったよ。
往復40分だもん真顔
しかし、ほんっとにいいんだって!!それくらいさせて!!!っと言ってくれるので、私が厚かましいのはもうご存知のためお願いする。

これでひとつ悩みが減ったひらめきラブラブ

ほんと感謝・・・
このテキトーな私、みなみなさまに助けられて生きています泣き笑い

とりあえず、スーツケース30kg×4と長男のゆうパックは出来たグッ
なのにこのゴミゴミした部屋は何なの悲しい

ちなみに明日はレンタルしていた洗濯機、冷蔵庫、デスク×2、電子レンジがなくなります気づき

おふとんがラストの日まで使えるのがありがたい。
私と次男はバタバタしたくないから一泊ホテルだけど🏨

ああ、長男と暮らせるのもあと30時間ほどアセアセ

腹の立つこともあったけど、やっぱり可愛い長男でした愛って言ったら「だろ?にやり」って(笑)

男の子ってアホさ極まってかわいいわ。
アホなのはうちだけかもしれませんけどね泣き笑い

ということで作業開始します指差しキラキラ