日曜の夜は | 私と旅、子育て終盤 バンコク暮らし中

私と旅、子育て終盤 バンコク暮らし中

元ファイナンシャルプランナーで元スタバ店員
バンコクでゆるりと駐妻生活中。

光る君へ・・・


もちろん見てますひらめき

歴史好きでもないしNHKのこの手のドラマは見てないのだけど紫式部周辺は全部好きなので飛び出すハート

キャスティングもいい拍手


公任役の町田啓太さん、最高じゃん!って見始めたのに道長役の柄本佑さんがとっても素敵に見える不思議。

120%男前に見えちゃうね。

紫式部とは結ばれないのわかってるのにヤキモキさせられてます笑

なんならドラマだけでも結ばれてほしい!


さて、我が家の長男も予餞式を終え無事に6年間で中高一貫校を卒業できました拍手

先生方、下宿の方々、お友達と保護者の方々、みなさまに育てていただきましたお願い

家にいるより絶対よかったと思う。

ずっと成績も振るわずだったし、母的には何事もなかったわけではないけど、息子は6年間楽しく充実していたそう。

コロナ世代の彼らですが、健康で充実した6年間が送れたと本人が言うならば100点としましょう。

ご縁あってここにたどり着いたので、これからもこのご縁大切にしていけたらいいなっと思います目がハート


しかし私達も引っ越しするのもあって、卒業旅行がみんなと日程合わず行けないらしい泣き笑い

もうそこまでは知らん真顔


1人で阪神のキャンプを見に行こうかとか、種子島のロケット発射場を見に行こうかとか一人旅をするとか言い出した気づき


その前に・・・大学を決めてくれ泣き笑い


ってことで本当にあと1週間!

その前に私立も受けるんだけども本人は行く気はないそうなので前期に集中ですダルマ


みなさま、今週もご安全にひらめき飛び出すハート