エブリィワゴン ナビ交換とクルスロ取り付け | テンフィールな日々

テンフィールな日々

京都府福知山市のカー用品取り付け店 TENFEEL の業務日誌です。

カー用品に関するあれこれをご紹介します。

Y様 エブリィワゴン 純正のディスプレイオーディオを取り外してフローティングナビ取り付け音譜

 

元々付いていた純正のディスプレイオーディオがイマイチのようで

 

 

ケンウッド MDV-M910HDF に取り替えさせていただきました。

標準仕様と仕様が違うのであれこれ調べて準備してから作業開始!!

無事に取り付けできました。グッ

 

 

新型クルスロ PIVOT 3-drive  αX も取り付け音譜

 

 

モニターが綺麗になって、レバー式の操作スイッチが標準になりました。

 

 

これがなかなか操作性良いです。ウシシ

これからはこっちのモデルがスタンダードかなウインク