ハイエース キャンピングカー 追加作業 | テンフィールな日々

テンフィールな日々

京都府福知山市のカー用品取り付け店 TENFEEL の業務日誌です。

カー用品に関するあれこれをご紹介します。

5月にたくさんの用品を取り付けさせていただいたハイエースキャンピングカーに追加作業クラッカー

 

ハイエースキャンピングカー 用品多数取り付け | テンフィールな日々 (ameblo.jp)

 

まずはステアリングスイッチの取り付け。ラブラブ

 

キャンピング特装車がベースですので、オーディオ操作用のステアリングスイッチが付いていません。ショック

 

 

純正スイッチを取り付けて、配線を追加してディスプレイオーディオに繋ぎます。

 

 

これでオーディオまで手を延ばさなくても操作できます。安全の為にも欲しい装備ですね。ウインク

 

お次はステアリングコラムカバーの交換。

 

 

出っ張ったコラムカバーをスリムタイプにするのは流行ったけど、今回はプラスLEDのタイプを取り付け。

 

スモールONで弱ブルー点灯

 

 

パーキングONで強ブルー点灯

 

 

ドア開でホワイト点灯

 

 

するように取り付けさせていただきました。

点灯パターンは任意ですので、いろんなアレンジが可能です。グッ

 

もうパーツが出尽くした感のあるハイエースですが、まだこんなパーツが出てくるんですね。ドキドキ

ハイエース弄りに終わりはなしです。ウシシ