ハイエース VIPER取り付け | テンフィールな日々

テンフィールな日々

京都府福知山市のカー用品取り付け店 TENFEEL の業務日誌です。

カー用品に関するあれこれをご紹介します。

K様 ハイエース VIPER取り付けキラキラ

 

ハイエースからハイエースへ乗り換えのK様 ハイエース。前車同様にVIPER取り付けでセキュリティー強化です。グッ

 

 

カラー液晶モデルが廃版になり、モノクロリモコンモデルになりましたが、セキュリティー自体は同様で愛車をしっかりとガードしてくれます。ラブラブ

 

天井にはフリップダウンモニターとリアエアコンコントローラーを取り付け。

 

 

K様持ち込みのあちゃら製モニターですが、取り付けキット部は明らかにA社の〇クリ・・・。ガーン

でも品質、フィッティングは雲泥の差です。ショック

少しでもカッコ良く付けたいので加工して取り付けました。ってか、そのままでは取り付け出来ないレベルでした。えー?

 

寒冷地仕様のお車ですが、バックランプを明るく照らしたいとの事で、標準車のテールランプへ交換!

バックフォグはバンパーにビルトインクラッカー

他車流用取り付けですが、バッチリ決まりました。グッ

これも前車でされていた事をそのまま再現しただけなんですけどねにやり

 

 

 

その他、あれこれ用品の取り付けをさせていただき、ようやく完成クラッカー

これからのシーズン、お出かけに大活躍してくれそうです。ウシシ