ハイエース 予約ロックキット取り付け | テンフィールな日々

テンフィールな日々

京都府福知山市のカー用品取り付け店 TENFEEL の業務日誌です。

カー用品に関するあれこれをご紹介します。

O様 ハイエース に コムエンタープライズさんの予約ロックキットを取り付けさせていただきました。グッド!

 

 

スライドドアが閉まりきる前にドアロック予約が出来る便利キットです。ウシシ

 

 

 

こちらはハイエース専用品では無いので配線作業が少々手間です。ショック

でも、ルームランプの点灯タイミングは今まで通りですし、価格もリーズナブルでお勧めです。ウインク

 

ハイエース乗りでないとわからない事かもですが、家族と買い物へ出かけた際に、後部座席の家族が降りてスライドドアが閉まり切るまでロックできなくて数秒待ってないといけないんです。

その数秒のストレスを見事に解決!! 

最近は軽自動車にも標準装備されつつある機能なんで、次期ハイエースには標準装備してもらいたいですね。ウインク