レヴォーグ ステアリング交換 | テンフィールな日々

テンフィールな日々

京都府福知山市のカー用品取り付け店 TENFEEL の業務日誌です。

カー用品に関するあれこれをご紹介します。

レヴォーグ ステアリング交換音譜

 

純正ハンドルが剥げてきたとの事で社外品のハンドルに交換させていただきました。ウシシ

 

 

純正と近い感じのステアリングで違和感なしキラキラ

 

 

ステアリング交換でありがちなのがセンターのズレえー?

製品によるスプラインの位置の違いで僅かにズレる事があります。

これがみょーに気持ち悪いんですよね~zzz

今回も若干右向きになってしまったのでタイロットで調整しました。ウインク

ハンドル交換よりこっちの方が時間が掛かる事も・・・・・・アセアセ

 

ハンドルセンターとサイドスリップを両方適正位置にしないといけませんからね~ウインク

 

調整もバッチリオッケーグッド!

見た目もリフレッシュで気持ち良く乗っていただけるようになりました。ラブラブ