ニッサン ルークス ドライブレコーダー取り付け | テンフィールな日々

テンフィールな日々

京都府福知山市のカー用品取り付け店 TENFEEL の業務日誌です。

カー用品に関するあれこれをご紹介します。

I様 ルークス にドライブレコーダーを取り付けさせていただきました。

 

4機種ご提案させていただいた中から アルパイン DVR-C310R をご選択ただきました。グッド!

 

モデルチェンジして間もないNewモデルです。キラキラ

 

 

たまたまあった前モデルと比べるとずいぶんコンパクトになりました。ウインク

 

 

コンパクトなボディのせいなのかGPSアンテナが別体になりますが・・・・・ショック

 

 

リアカメラの大きさは前モデルと同じくらいですね。ウシシ

 

 

 

モニターなしのモデルで、前モデル同様ナビに映すのかと思ったら、WiFiでスマホに接続して映像を確認します。

 

前後とも映像記録でいざという時は役に立ってくれるでしょう!!

 

駐車監視で駐車中のイタズラや当て逃げもしっかりと記録します。ニヤ

 

役に立つことがあってはほしくないけど、付けてない事が不安になるくらいになってきましたね。

 

I様。いつもありがとうございます。ラブラブ

 

お車乗り換えの際も移設可能ですので、ご安心下さい。

 

この度はありがとうございました。ニコ