スイフト サイドブレーキレバー交換 | テンフィールな日々

テンフィールな日々

京都府福知山市のカー用品取り付け店 TENFEEL の業務日誌です。

カー用品に関するあれこれをご紹介します。

ようやくお正月気分も抜けてきて日常が戻ってきた感じです。うーん

 

さて、さて、、今日は N様 スイフト のサイドブレーキレバーの交換音譜

 

実は以前にボツネタになったカスタムでして、合わない部品をN様自ら加工されて、今回の取り付けとなりました。グッ

 

こんな感じのノーマルから

 

 

内張り剥がしてレバー撤去!

 

 

青い部分が加工された部分です。

 

 

Assy交換ですので、作業は簡単ですが、内張りの脱着に苦労しました。ショック

 

 

シフトレバーのブルーとお揃でレーシーに変身しました。ウシシ

 

一度諦めかけたカスタムですが、頑張って加工されたN様はスゴイキラキラキラキラキラキラ

 

こういう1つ、1つの拘りが愛車への愛着になっていくんですよね~ラブラブラブラブ

 

かなりカスタムされているスイフトですが、もう1台愛車が増える予定だとか・・・・・目

 

次のお車も楽しみですね~ゲラゲラ