暑い日が続きますね![]()
![]()
最近、カスタムの進行が加速度を増しているH様のレジアスエース![]()
前回、足回りをテコ入れし、乗り心地はご満足いただける状態になったみたいです。
で、今回は少し使い勝手の向上![]()
![]()
![]()
スライドドアを開けたところにアシストグリップを取り付け![]()
ちょっと持つ所があるだけで、乗り降りが楽になるのではないでしょうか![]()
50周年記念車のブラック内装にライトグレーのグリップですが、ブラックの設定は無いそうです。
ブラックのグリップだけ単品で手に入れたら付きそうでしたが、付けてみたらライトグレーでもそんなに違和感は無かったですよ~![]()
そして、ハイエースでは定番作業![]()
リアルームランプにスイッチを取り付けました。
もちろん、普通に付けただけでは使い勝手が悪いので配線加工
それも、ちょっぴり手の掛かる上級編です。![]()
スイッチ自体もこの位置にインストールする為に配線延長![]()
リアルームランプスイッチがオフかドアの位置で消灯してる時に、このスイッチでリアルームランプを点灯させる事が出来ます。![]()
![]()
リアルームランプスイッチでの動作はこれまでと同じ点灯パターンです。![]()
今回はすでに謎の配線加工がしてあり、少し手こずりましたが、無事に予定通りの仕上がりになりました。![]()
H様。本日は作業に手こずり、お時間頂いて申し訳ありませんでした。![]()
どんどんカスタムが進みますね。![]()
自分好みのオリジナルレジアスで楽しみましょう![]()
またお手伝いできる事があればご相談下さい。![]()



