MyエースにRECARO装着 | テンフィールな日々

テンフィールな日々

京都府福知山市のカー用品取り付け店 TENFEEL の業務日誌です。

カー用品に関するあれこれをご紹介します。

大きな箱が届いた~ラブラブラブラブ

 

 

箱にはRECAROの文字が音譜

 

念願のレカロシートをMyエースに装着しました。ウシシ

 

ノーマルシートを取り外し

 

 

RECARO SR-7F Lassic を取り付け!

 

 

良い感じ~ラブラブ  って喜んでたらスライドが効かない・・・・・。ショック

 

Myエースは防振、防音にカーペット下に厚みのある物が敷いてあります。それが邪魔してスライドがスムーズにいかないようです。にやり

 

今付けたばかりのシートをまた取り外して、防音材を部分的にカットして、今度はスライドもOKグッ

 

運転席は特にウルトラローポジションレールで取り付けたので、左右も下もキチキチでした。アセアセ

 

これで長距離運転も楽チンになるのではないかと期待しています。ラブラブ

 

強いて言えば、今まであったシート後ろのポケットが無くなったので、ポケットに引っ掛けてあったゴミ箱の置くところが無くなったので悩み中です。

 

RECARO用のシートバックポケットってないですかね~はてなマークはてなマーク

 

ちなみにこのシートを購入するためにサービスカーのエブリーに装着してたRECAROシートは購入資金の一部に変わっちゃいました・・・・にやり

 

結構気に入ってたんだけどな~うーん