ハイゼット コーティングメンテ | テンフィールな日々

テンフィールな日々

京都府福知山市のカー用品取り付け店 TENFEEL の業務日誌です。

カー用品に関するあれこれをご紹介します。

働く車、ハイゼットバンのボディコーティングのメンテナンス!!

 

施工から1年目のコーティングメンテです。

 
上塗りコーティングありのリフレッシュプランにて施工させていただきました。
 
 
新車から1年経ちますが、ほぼ無傷のお車でお仕事車ながら大切に乗られているのがうかがえます。キラキラ
 
おなじみ MFA(マイクロファインエアー) も施工させていただきました。
 
 
乗り心地改善もさることながら、距離を走るお仕事車には燃費改善が嬉しいですよね~ビックリマーク
 
「燃費が良くなって、とっくに元とったで~」 なんて嬉しい報告もいただいております。ウシシ
 
1台目入れていただいたお客様が、もう1台他のお車、または奥様のお車にも施工いただいているのが効果ありとの証明だと思っています。ウインク
 
ほんとに変わりますよ~ウシシ
 
MFA(マイクロファインエアー) 施工依頼お待ちしております。ニコ
 
image