今日の作業 | テンフィールな日々

テンフィールな日々

京都府福知山市のカー用品取り付け店 TENFEEL の業務日誌です。

カー用品に関するあれこれをご紹介します。

F様 プレサージュ DVDチェンジャー取り付けキラキラ

 

4DINのプレサージュならではの取り付け!!

 
 
2DINナビ+1DIN DVDチェンジャー+1DIN小物入れラブラブ
 
綺麗にスッキリと収まりました。
 
同時に話題のMFA(マイクロファインエアー)も施工させていただきました。
 
 
 
 
お次は K様 ハイエースキラキラ
 
ブログを見て駆けつけてくださったのか、EDLCの取り付けとMFAの施工、車高調整をさせていただきました。
 
貴重なEDLCおーっ! 当店の在庫はなくなりました。
 
 
大好評のMFA(マイクロファインエアー)も施工!!
 
 
施工後にLINEでご連絡いただき、効果を感じていただいたご様子。ウシシ
 
どちらも効果は体感でしか感じ取ることが出来ない物です。
 
燃費向上等で数字に表す事もできますが・・・・。
 
体感ですから個人差もある事でしょう。
 
そんな中、効果を感じて喜んでいただけたら、私としてもとても嬉しいです。グッド!
 
私自身が効果を感じてお勧めする物ばかりです。
 
怪しい物はお勧めいたしませんよーゲラゲラ
 
MFA(マイクロファインエアー)の施工依頼おまちしておりま~す。ラブラブ