ユーアイさんに行ってきた。 | テンフィールな日々

テンフィールな日々

京都府福知山市のカー用品取り付け店 TENFEEL の業務日誌です。

カー用品に関するあれこれをご紹介します。

昨日は予定の作業を早々に切り上げて大阪まで爆走車

 
ユーアイビークル 大阪店 さんへお邪魔してきました。!!
 
 
ハイエース乗りの方なら必ず知ってる、ハイエースをメインに業務展開されている超有名店です。ウシシ
 
ターゲットはこの2つ
 
 
カタログにも載っていない裏メニュー的は商品ですが、ユーアイビークルさんのブログ内ではかなりの高評価で気になってたんです。ウインク
 
どうせ行くならとMyエースのオイル交換もしていただいて帰ってきました。
 
夕方から対応していただいたスタッフの方、お忙しい中ありがとうございました。ほっこり
 
手に入れたブツは時間を見て装着&インプレッションしてみますね~ゲラゲラ
 
 
今朝Myエースを見たら、高速道路の夜間爆走で虫だらけ・・・・・・。ショック
 
 
今日は洗車からのスタートでした。ウシシ