定番ドレスアップ | テンフィールな日々

テンフィールな日々

京都府福知山市のカー用品取り付け店 TENFEEL の業務日誌です。

カー用品に関するあれこれをご紹介します。

先日のブログで「間接照明も白色化どうですか~ はてなマーク


なんて書いてたら、本当にオーダーいただきました。ラブラブ!



ルームランプが眩しい程に輝いてるのに、電球色の間接照明は寂しい・・・・。





元々白色LED付いてるのに、わざわざ電球色にしてあるってのも・・・・。


どう、はてなマーク こっちの方がいいでしょにひひ






分かりにくいはてなマーク じゃあ、施工途中の半分だけ白ひらめき電球





これも、ルームランプ連動と同じくアルベルの定番ドレスアップですねニコニコ



Nさ~ん。新しいタイヤも入荷しました。現在、仮ホイール装着中です。


ホイール修正が完了するまで、しばしお待ちを~

パー目