割れちゃってます。 | テンフィールな日々

テンフィールな日々

京都府福知山市のカー用品取り付け店 TENFEEL の業務日誌です。

カー用品に関するあれこれをご紹介します。

今日は小雨がパラパラ雨


夕方になってちょっと肌寒くなってきました。しょぼん



いつも兵庫県から1時間程かけてご来店いただくN様。


今日は予定の作業以外にこんなのが発覚目




タイヤの空気が2、3日で減るとの事で、チェックしてみると・・・・・・。


あちゃ~ショック!  リムから漏ってる~ショック!






でもって、さらによく見てみると・・・・・・。


なにやら怪しいスジが・・・・・・・。


やっぱり~しょぼん


ホイール割れちゃってますしょぼん





とりあえず修理のお見積りさせていただくことになりましたが、


Nさ~ん!! いっそのこと22インチあたりいっちゃいましょ~か~にひひ



こっちの作業は終わってますよ~。


アルベル定番の2列目、3列目のルームランプ連動音譜





3列目も点灯でかなり明るくなってま~す。


あっ、Nさんビックリマーク この画像見て今気が付いた目


間接照明も白くしちゃいましょう!?にひひ