お花が大好きなワタシ💛




オカリナの生徒さまから




お花をいただきました💕💓






素敵なダリア💓



花言葉の通り華麗ですよね🩷




おうちのお庭に咲いてるそうです。












ゼラニウム、色がついたカラー




紫陽花💓💕




お庭でお手入れされてるお花をお裾分けしていただきました💓🩷





ありがとうございました💓





ピアノの生徒さんも



わぁ💓🩷キレイ🩷



って、言ってくれます💕🩷









お人柄がでてますよね。




優しくて、思いやりのありいつもにこやかで




笑顔が素敵な女性です🩷💛🩷




わたしの憧れの生徒さまです💐✨





鑑賞は得意ですが、育てるのは。。。😅💦



少しずつお勉強して




わたしもレッスンルームのお庭を




お花でいっぱいにできるようにします💓💦




いつになるやら😅💦





ありがとうございました💓🩷