練習過程から



リハーサルと本番までずっと聴いてきました。




みんな、本番が1番自分を表現していました❤️



ミスタッチがあってもね



伝わるものはあるの❤️💓



弾けるようになった曲ができたら、嬉しいですょね💛




目標って大事ですね❤️





ミスタッチがあっても




感動は残るのです👏✨✨




本番前はどうなるかと思ってましたが




ここまで弾きあげてくれて嬉しいです😊🌼✨




次回の選曲を早速悩み中😉✨




今回、黄色をテーマに🟡





わたしのカタコトの言葉をお花できちんと表現してくださるお花屋さん🌻✨




今年も素敵なお花をありがとうございました😊




大好きなダリア🤍が入っててひとりテンションアップ⤴️





癒される香りにつつまれて🪻お手紙に感動して号泣😭


ゆっくり今月味わっていただきます🩷

生徒ちゃんからのメッセージにウルウル🥹



大好きなアユーラ💛🩷疲れた身体が欲してました。ありがとうございました。

ママ&生徒ちゃんからのお手紙にまた感動💓🩷


生徒さんが選んでくれたグラス💛

レモン🍋早速いただきます。メッセージを読んで

ピアノ🎹に真剣に向かってくれていた気持ちに感動💓

ありがとう🩷💓


嬉しいタンブラー❤️

わたしこそお世話になっているのに😭💦

メッセージにキュン🫰💓とします。




みなさま、本当にありがとうございました😊🩷



今月は



ピアノのレッスンはお休みして



また、来月からよろしくお願いします😉🩷




それまでにしっかり身体回復&充電🔋して




また、次回にむけてがんばります💓🩷





来月から本格的にわたしもコードを勉強していきます😊🩷




また、みなさまにお伝えしていきますね🩷




深謝❤️🩷