もうすぐで♪



発表会💓




普段のレッスンとは違う練習だから



みんなとまどいがあったように感じます😉💓



基本的なこと



メロディ大きく



伴奏は小さく




これが簡単なようで、難しいんですよね。




練習してます👍✨




といっても、弾くことに夢中になっちゃってるから





ガチャガチャしちゃうし、




頑張りすぎるから指が回らない現象がおきていて。




ひとりよがりの演奏になりがちで



聞いている側からしたら、




ね😅



耳が痛いのです😅




あー、まさしく、わたしのことだわ😱💦💦💦



ゆとりがない気持ちが音にでてる😱💦💦


 



ハイ、自分の音を聴きながら練習しましょう😅💓





ホールのピアノはさらにさらに正直だからな。。。




ホールで弾くことを前提に。。。



楽譜の向こう側にあることを感じ取って




音で表現できるように😉💓




この域になると




ピアノ弾いていて楽しいんですよね😉💓




みなさんにも



本当の楽しさを感じでほしいな💓🩷





さとみせんせ



きゅうきょ



色々ありまして



イベント内容を変更です。



そのため、練習しなければ😱💦笑





と、悶絶している図😱😱💦💦




プログラム、ごめんなさい




そのせいで、直前渡しになりそうです😱



頑張りまっす👍✨