新年度



ピアノの生徒さま



スケジュール🗓️調整




ご協力くださりありがとうございました😊




おかげで無事始動はじめました💓🩷




最近、デジタル教材を自分で作るようにしてから


レッスンがまた楽しくなってきてます💕



男の子用は㊙️ヒミツ笑






連弾レッスンも始まりました。




ピアノ🎹は1人で弾くことが多いので




相手の音を聴きながらひとつの曲をお互いでつくりあげていく



その過程を通じて




お友達と弾く場合は


相手を思いやれる優しい心を養えれるし




兄弟親子で弾く場合は



愛を深めれると思っています💕🩷





ということで




今年の発表会のカラーは💛黄色💛にしようかなと。








歓喜、快活、光明、希望、発展、輝き✨などの意味があるカラーだそうです💓💕




相変わらず思いつきで動きだす私ですが




発表会で意図することがお伝えできればとおもいます💕🩷





演奏もですが、音楽の素晴らしさを伝えれる場所にしたいとおもいます🩷💛🩵




ワクワクがとまんないっ💕💓