明けましておめでとうございます🎍

お正月そうそう、

地震が起きましたね☹

うわあ

やはり💦

この年から

天変地異が起きるのかと

暗いスタートをしましたが、

この夜にも

寒さの中で

凍えながら

夜を過ごされる方も

いるのですね。








家族を亡くされて

お正月どころではない人もいます。

お亡くなりになった方々の

ご冥福をお祈りします。








今回のブログも

災害のことは

読みたくない、という方は

構わずスルーしてくださいね。









ホピの第9の予言

天上にある天国の居住施設が地球に落下し衝突する。

その時には青い星が現れて、その後ホピ族の儀式は幕引きとなる。

これは宇宙ステーションが落下する予言だとする説があります。

最近では頻繁に空から火球が降ってくるのが目撃されていますね。

 「ホピ族の予言」

https://www.youtube.com/watch?v=dre9uriU_P0

 







漫画家の「私が見た地球」の

たつき諒さんの予知夢。

2011年の3月に起きた

東北の震災を

予知夢で的中させたことで

注目されています。

文春オンライン 「私が見た未来」

(2ページ目)『私が見た未来』作者が明かした、東日本大震災を“予知”するまで
「轟音とともに津波が迫り、逃げ惑う人々の中で…」 | 文春オンライン (bunshun.jp)









前回ご紹介の

ショーゲンさんの

アフリカのブンジュ村のシャーマンの予言、

フイリピン沖に

何かが落下して

日本の太平洋湾岸に

大津波が起きるといわれます。

【新予言】シャーマンの予言考察。2025年7月に起こる日本大転換がヤバい..
【 口伝 タンザニア ブンジュ村村長 シャーマン 予言 】 (youtube.com)









日蓮宗の『妙法蓮華経』にも

同様な未来予測が書かれていて

三木大雲和尚が解説されています。

「三木大雲の怪奇妙法伝」

三木大雲の「怪奇妙法伝」其ノ伍:「予見」予告 (youtube.com)

三木大雲の「怪奇妙法伝」其ノ肆:「視点」予告 (youtube.com)









ファティマ第三の予言が公開されない理由

第三の予言は1960年に公表予定でしたが、

事前に内容を知った聖パウロ六世が失神するほどの

衝撃的な内容だったため、公表されませんでした。

今でも厳重に管理されていますが、

ついに2005年に公開されたのです。

しかし。公開された第三の予言は

あまりにも稚拙で誰も納得せず、

バチカン宮殿で管理されている原文を

出すよう抗議する声が殺到しました。

ネットで公開された第三の予言では

第三次世界大戦が勃発して

全ての文明は消え去り、初期に戻るという内容でした。

https://www.youtube.com/watch?v=RIazol64318










太平洋で

何らかの事件が起きれば、

日本の

太平洋側の

南海トラフのプレートを刺激して

津波が起きるといわれています。

以下、国土交通省のHP

気象庁|南海トラフ地震について | 東海地震とは (jma.go.jp)








今回のブログは

なんときつい内容だったでしょう!

では、こんな未来を回避する方法はあるのか?

次回のブログでまとめます。

読むほうも大変ですよね、

今回もありがとうございました<m(__)m>