イエスとマリアの魂は

一般人と違って

特別な聖櫃に保護されていた・・・

と、学んだ記憶があります。

イエスは、地球上に転生したのが6回。

そして、全世界に影響を与える

霊性が高まるまで

成長を続け、

全人類の

霊格をあげるために

犠牲になった魂だといわれています。







エドガーケイシーが残した

霊性を高めて

成長を促す指南書、

わたしも「神の探求」の講座にも

チャレンジしましたが

急に追いつけるわけでもなく

毎日

悪戦苦闘しています💦










そして、今日は

気になる

ポールシフトのお話です。

「私、不安症だから

読みたくないわ~~」

「こんな年末に

そんなお騒がせ

知りたくない!」

という方は

遠慮なく

とばしてくださいね。








ポールシフト=

地球上ではN極が『北』、S極が『南』の方角を指していますが、

逆転して入れ替わってしまうことを『ポールシフト』と言います。

『ポールシフト』は

少なくとも過去に11回もあったそうです。

最後に入れ替わったのは約80万年前で、

入れ替わるまで数千年かかったと考えられています。

実際に『ポールシフト』が起きると、

『宇宙線』という有害なエネルギーの

粒子の直撃を防ぐ力が弱まってしまうそうで、

癌患者がやや増えます。

『宇宙線』が地球に直撃すると、

地球の生物や通信施設、電力施設などに

悪影響が出る可能性もあるため、世界的な対策が求められています。










ポールシフトは

時期が来れば起きるものらしいのですが、

人間が地下水を

あまりにも汲み上げた結果、

自然の摂理に反した、

とも言われています。






こういった

内容を

お届けするのに

躊躇しました。

今日、書くこと

これから続く内容で、

皆さんが

元気をなくすかもしれないからです。








私は

地球が

災害や感染や、

戦争の

複合的な事件によって

最悪な状態になるんだな~と

予測がかたまって、

しばらくの間

気分が落ち込みました。








何をするのも無駄かよ~~💦







いやいや、まてまて、

まずポールシフトを学ぼう!

そして対策を考えよう。

詳しくは、この動画をご覧ください。

Bing 動画








地球の海底には

過去の文明の遺産が沈んでいる

といわれてます。

地軸は23,4度傾いているのですが

その傾きがさらに大きくなって

今や

竜巻や

山火事、

洪水、地震など

すでにポールシフトは

始まっているともいわれます。









宇宙線が増えると

電子機器が使えなくなります。

今、便利に使えている

電子機器が、

もし全部使えなくなったら

代わりに何ができるか?と

考えてみたらよいかもしれません。








電池を備蓄するとか、

水、食料は最低限でも

備蓄したほうがよさそうです。









つば広帽子、サングラスも

必要ですね。








予防教育をしてきた

せいでしょうか?

何か事件が起きる前に

前向きに

考えられることは

すべて

備えようと思います。








特に

赤ちゃんや

小さいお子さんのいる家庭で

怠りなく

準備されると

少しは安心できると思います。

クリスマスなのに

不安にさせたかもしれませんが💦








メルマガを

読んでいるあなたの

ご家族に

害が及ばないようにと

歯に衣を着せず

ストレートに

お伝えしています。

それではまた。








本当のことを

突き詰められたら

対策が現れて

安心・安全な道が拓けますように!