今日から、

私が今までに仕入れた情報や

世界経済を含めて

裏の世界や

宇宙的真理のことを

少しづつ

お話ししますね。








前回の記事を読んで、

ほんわかしたことを

書いてるなぁ、と思われたかもしれません。








地球の自然のバイオリズムに乗ることが

私たちにとって

いかに大事なことなのか

と、言うことを言いたかったのです。








たぶん、

私たちは

普通に生きていれば

自分の感覚や世界観が

スタンダードだと思っているとおもいますが、










世界では

戦争が続いていて

戦争が起きるきっかけは

私たちの知らない人同士が

密約を交わして

密約の裏側には

武器を売って利益を得たり

兵器開発に膨大なお金をかけています。

世のなかには

「戦いたい」人も存在していて

平和を望む人ばかりではないのです。








そうでなければ、

モラハラや

セクハラや

いじめは

起きていませんよね。








そして、台湾有事がおきれば

たちまち、

日本はいやでも

戦争に巻き込まれます。










メディアリテラシーの感覚を

それぞれが、きちんと

もっていなければ

どこに真実があるのか

わからないまま

右往左往して

だれかの

操り人形として

生き続けることになります。









この頃

私が祈るのは、

何が起きても

赤ちゃんと小さい子供と

その母親、

そして

健全な精神を持つ男性には

生き残って

なるべくたくさんの

日本人が

地球に生きのこるように・・・・

祈ることしかできないけれど、

たくさんの祈りの力が結集すれば

何かを変転させる可能性に掛けています。









私自身は

やりたいことは

すべて一応はやり終えた人生でした。

もしも

あと10年、生き残るとしたら

万が一の

戦争後、災害後の

復興と

自分にできる

手当と、

祈りを触発されるような

絵を描き続けること。







今日は

皆さんの不安を誘う記事になりましたが

目の前の生活を

きちんと楽しみ、

今日の平和をありがたく感謝しています。

ブログを読んでいただいて、ありがとうございます<m(__)m>

次回は

2025年に起きるかもしれない

隕石やポールシフトや、戦争に備えることを書きます。