暑さのせい… | ココで吐き出します‼

ココで吐き出します‼

日常のモヤモヤを吐き出し

日々妄想(笑)
現実逃避多め
自分へのご褒美も多め

(同居嫁・在宅介護)を
トータル33年間で
無事卒業

K2会員です。
推し活

誰も興味
ないと思うけど

わたくし
毎週COOPの配達を利用しています

(独身時代、
COOPに勤務もしていました)←ココも
どうでも良い情報


昨日、配達日だったのですが

北海道産真がれい切身
3切入り5個も注文していたびっくり
冷凍だからストックしておいても
いいっちゃいいけど
流石に
カレイ15切はエグい

完全に私のミスだけど
返品可能かTELしたら
あっさり🆗してもらえたε-(´∀`*)ホッ

4パック引き取りに来てもらいましたm(_ _)m
生協さん 神✨

暑さのせい?!
老眼のせい?!

これからは
注文時
いままで以上に
気をつけます🙋