LINE | ココで吐き出します‼

ココで吐き出します‼

日常のモヤモヤを吐き出し

日々妄想(笑)
現実逃避多め
自分へのご褒美も多め

(同居嫁・在宅介護)を
トータル33年間で
無事卒業

K2会員です。
推し活


姉から
(誕生日の次の日)
LINEがきた

昨日
誕生日でしたね
って?!なんなん!?むかつき

別にお祝いしてほしいとか
おめでとうくらい言えとかも
もはや思わないけど

(宗教上
誕生日のお祝いをしない
カルト教信者だから
仕方ないけど
言い方?書き方?
何かウザって
毎回思う)



LINEの内容も
それに対する返事も
うんざり
でしかない…

毎月
私の予定を聞いてくる

自分の予定は言わないくせに

そして
父が生前過ごしていた部屋の
片付けや掃除を
しないのか?と
言ってきたり

聞いてもいないのに
母の通院の付き添いをするたびに
報告してくる

母姉は
カルトに洗脳されている被害者
かもしれないけど

私には荷が重い

7月も8月も
予定は未定
と返信して放置ニヤリ


(嫌だけど
今月末は娘と
実家へ行く予定にしている)

 
すると
昨日
(早速
聞いてもいない
通院付き添い報告LINEスマホ)

そして
とってつけた提案…

母の提案だろうが
姉の提案だろうが
どうでも良い



寿司🍣は食べたい😋

だがしかし

母姉と外食して

おごって貰った記憶無しムキー
(完全にタカリ)
小さくてスミマセン💦


娘がスシローに行っても良いなら
行くしかないか😪
ああ、悩ましい😪

それにしても日中暑すぎてダルっ







最近読んだ本(マンガ)