紅麹 | ココで吐き出します‼

ココで吐き出します‼

日常のモヤモヤを吐き出し

日々妄想(笑)
現実逃避多め
自分へのご褒美も多め

(同居嫁・在宅介護)を
トータル33年間で
無事卒業

K2会員です。
推し活

小林製薬の

「紅麹コレストヘルプ」


何か大変なことになっていますね💦


そのサプリメントと

ナイシトールZか

内脂サポートを

飲んでみたら?と

先日

何も知らず

旦那に薦めていたところだったのです



マジで

旦那に

「殺す気か!?」

と言われた🤣🤣🤣


いや

笑い事じゃないです

亡くなられた方もおられるようですもの…



そして

先程

旦那の居ない間にひとりで食べた

不二家のショコラウェファース

あまおう苺



着色料(紅麹)って書いてあるけど😱
この紅麹は大丈夫!?
あ、ヨーグルトのストロベリー
にもベニコウジの文字があった😱
食べまくりやん💦💦💦

もともと「麹」という名のものは大好きで
好んで買っていたから
(このチョコはたまたまだけど)


麹味噌
麹たっぷりの料理酒
米麹でコクうまみ豊かな本みりん
に始まり
べったら漬や甘酒も大好き

ま、1番好きなのは
「吉川晃司」
だけど😅
言いたかったのはソコかい!グラサン


ま、今更
旦那を殺す気はないけどね
(殺意が湧くことは日常茶飯事ではあるが
コイツのせいで私が罪人になるなんて
アホらしいからね😁)

推しの
吉川晃司に
ときめいて(浮気じゃなく本気🤣🤣🤣)
現実逃避しながら
穏やかな毎日を過ごしたいと思います🩷