タイト(細身)なスタイル | ココで吐き出します‼

ココで吐き出します‼

日常のモヤモヤを吐き出し

日々妄想(笑)
現実逃避多め
自分へのご褒美も多め

(同居嫁・在宅介護)を
トータル33年間で
無事卒業

K2会員です。
推し活

昨年11月
推しのファンクラブより
デビュー40th記念アイテムの
予約販売の案内があって

常日頃
スポーツとは縁のない私が購入するのも
どうか!?と思ったが
リラックスタイムに着用下さいと
公式が言うからニヤリ
予約しました。






レディースのSize詳細

トラックジャケット

パンツ

レディース上下XLをチョイス

昨日📦が届き
寝る前に試着〜

タイト(細身)なスタイルとは
書いてあったが
XLなら大丈夫かと(舐めてた😅)

一応着れる爆笑

だがしかし
リラックスタイムに
なりそうにない😱



わたくしDCUのエキストラですか?🤣🤣🤣

※ロキシーのウエットスーツ画
のような感じよ🤣🤣🤣

パンツには
※着脱しやすいアンクルジップ付き
と書いてありましたが

ジップを閉じたままだと
足首が通らず脱ぎ着が出来ない😒


オオマイガーガーンガーンガーン

なぜレディースをチョイスしたんだ私😒

これを着こなせる日が来る気がしない…😪

しばらくインテリアとして眺めます笑