32 | ココで吐き出します‼

ココで吐き出します‼

日常のモヤモヤを吐き出し

日々妄想(笑)
現実逃避多め

吉川晃司さんをリスペクト‼️

ときめき見つけ爆買いする

 

 爆買いでは

ないですが


ときめきを見つけ

(ずっと、ときめいてます🤣)


吉川さんのライブチケットの

エントリーをしましたラブ

 悩んで悩んで

2か所に絞りましたおねがい

自分にとっては爆買いに等しい照れ


 どうか

当選しますようにお願い

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

そして


余談ですが

今日は息子の誕生日お祝いケーキ


ハイハイあっという間に

32歳💦

(独身・彼女無し←多分)


久しぶりに
母子手帳を広げて見ました(暇人かっ💦)


予定日は2月10日㈰だったけど

37週

過ぎた頃から

胎児の頭位が大きく

これ以上大きくなると

自然分娩時

母体が耐えられなくなる可能性も出てきます

予定日前ですが明日にでも

陣痛促進剤を打ちましょう💉

言われた健診日の夜

自然に陣痛がきて無事出産

うさぎのぬいぐるみ🩷


3,614グラムの大きな立ち上がるが生まれ

わたくし

母となりましたキラキラ

めでたしめでたし


余談長すぎ🤣💦