初美容室 | ココで吐き出します‼

ココで吐き出します‼

日常のモヤモヤを吐き出し

日々妄想(笑)
現実逃避多め
自分へのご褒美も多め

(同居嫁・在宅介護)を
トータル33年間で
無事卒業

K2会員です。
推し活

昨日


毎週のおつとめ

トメの三十五日の御経が済み

(今日は予定時間通りに住職が来られた)😁


その後

今年初めての美容室へ✨

1月はバタバタして行けなかったから


トリートメント&カラー (白髪染めやん🤣)を

して頂き

リフレッシュしてきました🙋


それから

愛車😁12ヶ月点検のため

ディーラー🚗へ

私の愛車😁

平成22年式って何年前の🚗ですか?🤣

令和6年って平成36年!?

なら

14年か?

点検の度に乗り換えを勧められる笑

昨日はリースを勧められたわ笑

リースで新車どう?

って

宝くじ当たったら買うよ🤣



夕方


野暮用(トメ絡みの旦那の用事)に付き合い

デパートへ


用事を済ませ

夜ご飯は外食するか?と

旦那が言うから

(当たり前やろ💢←心の声💦)

と思いながら

(ひそかにデパート内の鮨🍣狙っていたけど😋)


旦那が今日は🍣の気分じゃない

とか言いだし(・д・)チッ


近くの

沖縄料理やさんへ行くことに…


当たり前のハンドルキーパーなので❎🍺

私は
さんぴん茶🤣
からの
突き出し!?付け出し!?お通し!?の
ピーナッツのおから!?とジーマーミー豆腐


パパイヤのサラダ

ゴーヤチャンプルー

テビチーのニンニクソース!?

〆は
ソーキそば

 

さらにそのあと

駐車場

横のスタバ前の

この看板に惹かれて😁


私は
ルージュ
オペラ
フラペチーノ😋
ちゃんと金粉かかってましたー

先日狙っていた
あの
のパフェも
だれひとり並んで居なかったから
食べようか悩んだけど
(この時はまだ
御鮨🍣を食べる気
マンマンだったから辞めた🤣)


あっという間に

定休日終了ー


そんな第1日曜日でした


イベントバナー