風が強いと・・・ | わんことのくらし

わんことのくらし

我が家の最後の犬
シェルティーのテネシーとの
生活を語ります。
時々メダカと
コメットも登場
します

 

この時期に撮れるのは

お花だわね・・これはつつじ

 

 

これは牡丹

ここのボタンは裏切らない

いつもきれいに咲くのよ

 

 

これはモッコウバラの黄色

 

 

同じところに

白のモッコウバラも咲いてる

いつもきれいに咲くよ

 

だけど今日は風が強くて

花は散らずにいるのかしら?

 

スマホに見知らぬ着信履歴があった

よく見ると+1844・・・・と続く

そして国際電話と履歴にある

 

迷惑メッセージ・電話ブロックが

働いたから音は鳴らないし

接続もしなかった

だからきっちりブロックもしたわよ

 

そして電話番号を調べたら

この番号はありませんだって

どうやら特殊詐欺の手口らしい

この手のスパム電話やメールが

多いらしいよ

気をつけねば