中華タブってどうよ | わんことのくらし

わんことのくらし

我が家の最後の犬
シェルティーのテネシーとの
生活を語ります。
時々メダカと
コメットも登場
します

 

最近androidの

中華タブレットがなかないいいと

いうことで

しかもandroid14だし

お安いしSIMフリーだし

なので買ってみた

 

SIMはラインモ使用した

ソフトバンク回線だから

カーナビでも使えるかなと

 

カーナビはだいぶ古いので

いつも新しく更新する

Yahooカーナビアプリで

使いたい

 

以前スマホで使ったけど

スマホの発熱が気になった

カーナビとして

タブレット使ったら

そうへんはどうなんだろうか

 

APN設定は必要かなと

思いきや

SIMカード挿したら

アンテナが建って

すぐに使えました

ほっとしたわ

 

ラインモってLINEの

通信費がかからないのよね