動画の試し撮り | わんことのくらし

わんことのくらし

我が家の最後の犬
シェルティーのテネシーとの
生活を語ります。
時々メダカと
コメットも登場
します

 

今日は風が冷たいけど

お天気はいいね

 

なので今回は写真の

ズームと動画の試し撮りしてみた

いつもなら犬が被写体だし

動画のねたにも

ことかかないけど

 

神社でもいかない限り

被写体探すのに苦労する

画像は2倍ズームで

縮小してるから

今いち良さはわからずだわ

 

 

でもって動画はどうよ?

丁度電車がきたから

撮ってみたよ

アップするほどのものではないが

アップしなきゃみれないしね

こんな時あんずや

テネシーがいたらな~

 

最近のWindowsがやはり

進化してるね

よくブラウザーが更新せれてて

驚くんだけど

なかにはいまいちよくわかんないし

使わない機能もあるような

 

スマホから写真をPCに取り込むのに

スマホ同期アプリの

Windowsリンクをつかってる

これとても便利だけど静止画だけ

動画も入ると便利だと思うけど

重すぎて無理なのかな

 

PC側のWindowsリンクに

再生マークがあった

何を再生するのかと

タップすると

朝散歩するときに聴いてる

Amazon musicがいきなり

スマホから聞こえた

ちょっとびっくりした

最近のスマホやPCは

進化してるよね