犬のいない生活はこれからだわ | わんことのくらし

わんことのくらし

我が家の最後の犬
シェルティーのテネシーとの
生活を語ります。
時々メダカと
コメットも登場
します

 

Xperiaは3台使ったけど

使いやすかった

ソニーも好きだから・・・

よかったけど

最近のXperiaはこだわりが強いのか

カメラにかんしても

プロ並みの画像が撮れるらしいけど

操作の仕方がよくわからんで

結局は使わないで終わったから

もっぱら普通のカメラ使ってた

 

それに価格が高い

それとセキュリティー2年はね

ギャラクシーだって5年だよ

Googlepixel8は7年

Xperia頑張ってほしいな~

 

だからなのか

投げ売りが始まってる

 

あとカメラの起動が遅かった

これは始めからだったのか

よく覚えてないけど

少しイラっときた

これはあくまでも

使った感想です

 

 

昨日はそのXperia5を

初期化した

なんだろう・・・寂しいと

思う気持ちは

これでよくあんずやテネシーの

写真撮ったからなんだろうか

 

pixelでは

もう犬を撮ることはないしね

だからなのかな・・ウルウル

 

SDカードには1841枚の画像と

24本の動画があった

2013年から2024までのもの

pixelにはSDカードを

差し込むことはできないので

必然的にクラウドに

預けることになる

 

そして写真や動画を

撮る機会もめっきりへるね

 

最後にマイクロSDカードを

PCにさし、OneDriveのフォトに

アップロドして終了

 

犬のいない生活はこれからだわ

いろんな思いがこみ上げて

胸が熱くなった