光陰矢のごとし | わんことのくらし

わんことのくらし

我が家の最後の犬
シェルティーのテネシーとの
生活を語ります。
時々メダカと
コメットも登場
します

 

犬との生活は

カレンを迎えてから

ガラッと変わったのよね

訓練所に通って

服従訓練一通り終わって

大学科までやった

5歳から始めた

アジリティーだった

かなり遅咲きでした

 

昔の動画みると

訓練競技会はひどいもので

1席になったときの

動画は当時とってないから

決定戦の静止画しかない

あの時はびっくりするくらい

カレンは集中してたけど

かんじんの決定戦は

ダメだったww

 

 

このアジリティー競技会のときは

Wクリーンしたので

いまでも覚えてる

そしてこれが3度の最後の

アジリティー競技会

あのカレンがよくここまで

頑張ったなと

今はこの四の宮会場もない

 

光陰矢のごとしよね

年取るわけだわ